• ベストアンサー

新しい方のアラレちゃんの声優さん

papillonの回答

• papillon
回答No.3

riechichi さん、こんばんは~☆♪ > 新しい方のアラレちゃんの声優さん 『石橋千恵』です。 旧は『中野聖子』 でした。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://sdb.noppo.com/chie_i.htm
riechichi
質問者

お礼

お礼が随分と遅くなりましてすみません・・m(_ _)m そして、回答頂きましてありがとうございました!! 検索してもわからなかったので、助かりました。 ありがとうございました!