• ベストアンサー

サイトの更新を時間間隔を指定してチェック出来る物。

サイトの更新を時間間隔を指定してチェック出来る物をご存じの方いないでしょうか? 五分ごと等指定して、その間隔毎に指定されたWebページにアクセスしてくれる物を探しています。 どなたか知っていらっしゃる方が居たら、ご教授して頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.1

[窓の杜]や[Vector]で探すと見つかります

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/webpilot/