OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋はパズルのように・・・のを教えて!!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168791
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (66/125)

先日店の中で流れていたのですが、「恋はまるでパズルのように~♪」という歌詞だったと思うのですが・・・さびの始めの部分しかわからないのですが、この歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

確か男性という事ですし歌詞が一致している訳でもないので、まず違うと思うのですが、太田貴子さんが唄う「美衝撃(ビューティフルショック)」という曲の中に、「恋のシナリオ」、「パズルのように」というフレーズが出てきます。

もしよかったら、下記を見てください。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%94%FC%8F%D5%8C%82%81@+%83p%83Y%83%8B%82%CC%82%E6%82%A4%82%C9&lr=
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

参考URLを見させていただきましたが少し歌詞が違うっぽいです。
わざわざ調べていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 21:10:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

歌っているのは女性ですか?男性ですか?


(全然関係ないけど最初は
 新田恵理の「まるで不思議な手品のように~♪」かと思いました。)
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

歌っているのは確か男性だったと思います。
マイナーな歌だったみたいで・・・
少しの歌詞じゃ難しいですね。
投稿日時 - 2001-11-29 21:54:51