• 締切済み

2台目のパソコンをネットにつなぐには?

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.2

ルーターにするほか、プロキシソフトを入れる方法もあります。いまさら、ISDNのルーターを買うのも、もったいない気がしますので… さらに、2台目の方が、win98SE以上なら、プロキシソフトを入れなくても、インターネット接続の共有設定ができますので、そちらを接続機とし、95の方を子機に変更しては、どうでしょう? プロキシにするか、接続の共有にしたいか、補足くだされば、また、回答を追加しますが…