• ベストアンサー

都内でプーマバッグがたくさんあろとこ!

大きめのプーマバッグ探してます!まずはたくさん プーマバッグがあるところで目を肥やしたいと思っています。 どこかないですか~??探してるんですぅ~。 ちなみに小さいのより大きいのがスキなので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erikan
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.2

プーマショップは表参道にあります。 あとネットのスニーカーショップとか探すとスポーツバッグとか結構あったりしますよ。 でも最近はどこでも見かけますよ?丸井にもあるし。。。

y_chiko
質問者

お礼

ありがとうございます。実は欲しいバックが決まってて それがナカナカ探しても見つからなくて… ネットでは1件だけ置いてあるところをみつけたんですけど 実際みてみたいんで。表参道行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

原宿にプーマの店ができたから、そこへ行ってみてはどうですか?

y_chiko
質問者

お礼

マジですか~?場所とかって分かりますぅ?? 教えて下さるとラッキーです!

関連するQ&A

  • このプーマのバッグのターゲットは何歳くらいまで?

    このプーマのバッグの対象年齢は何歳くらいまで? 画像にあるプーマのボストンバッグを買おうとしてるのですが 何歳くらいまでなら持ってても違和感ないですか? ちなみに自分は34歳(男)です。 やはり34歳だとプーマのバッグは合わないでしょうか。 直感でかまわないのでみなさんのご意見をお聞きしたいです。

  • プーマのバッグを探しています!!

    今、プーマのバッグを探しています。 ネットの通販などではいろいろな種類を見つけることも出来るのですが、それくらい多くの種類を取り扱って直接販売しているお店ってあるのでしょうか? 商品を実際に手にとって買い物をするほうなのですが、なかなかよいお店がありません・・・  ちなみに住まいは東京です。 ここにたくさんある!と知ってる方いましたらぜひお願いします。

  • プーマのエナメルバッグ

    プーマのエナメルバッグというと男子高校生がよく持っているイメージがあるのですが、20代後半が持つのはどうでしょうか? 高校生っぽいと思われますか? ご意見お待ちします。

  • プーマって・・・

    30代半ばの男がプーマのベルトって、ちょっと違和感ですか?? 私は別にいいと思ってたんですが、(私は女です) 「30代男性が、プーマなんて若い」って言う人がいて、 私はよく分からないので皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。 プーマって若者イメージですか??? 30越えたらヘンなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • プーマに携わるには?

    プーマが大好きなんです。 ヒットユニオンが出していると聞きましたが、HPで観ても採用関連のことが見つかりません。知っている方は教えてください。どうしたら、プーマ製品の仕事に携われますか?

  • プーマのショルダーバッグ

    以前どこかで、プーマのエメナルショルダーバッグを見ました。 よく部活をやっている高校生が持っているやつです。 そこでスポーツショップで探したら、L・M・Sサイズはあるですが、私が見たのは、明らかにSよりも小さい可愛いサイズの SSサイズなのです。 何か情報を下さい。

  • プーマの靴について…。

    プーマの靴で”ローマ”というのがあると思うのですが、 そのシリーズのカラーであのプーマ特有のラインの部分がブラックで、あとはホワイトというのを探しているのですがないのでしょうか?? ちなみに25.0以上を探しています。 小さいサイズはあったのですが、どうしても私の探しているサイズはなくて…。 もし知っている方おられたら、それが見れるURLを教えていただけると嬉しいです。お願いします!

  • プーマのスニーカーを探してます

    ボロボロになってしまい同じものが欲しいので探してます。ショップでは置いてないので、型番などがわかればネットで探せるかも・・・商品名や型番等ご存知の方、ご回答お願いします。 プーマのスニーカーで画像検索をかけましたが、プーマショップと楽天にはないようでした・・・何より数が多くて見逃している可能性もあります。 ちなみにレディースです。 どの靴も足に合わなくて長時間歩けない母が、「これなら!」と大変気に入って履いていました。 ボロボロになってもまだ履いてます。 同じものを買ってあげないと捨てさせてくれそうにありません・・・(汗

  • プーマとかアジダスとか

    よく小学生とか中学生ぐらいの人が、プーマとかアジダスのバッグを持ってるのを見かけるんですけど、どんな所でいくらぐらいで売ってるんでしょうか。 いとこにプレゼントしたいのでどなたか教えてください。 ネットショップじゃなくて、実物を見れる埼玉か東京都内のショップでお願いします。 あと↑ぐらいの女子に人気のあるお財布なんかも教えていただけるとたすかります。 いとこは買ってくれるんならブランドとかキャラクターは気にしないと言っているので困っています 最近の若い人の流行に詳しい方、いろいろ教えてください

  • プーマのスニーカーを探しています

    一度、アメリカかヨーロッパの、プーマのサイトで見たのですが、どこで見たのか忘れてしまいました・・・。 メンズ物のプーマのスニーカーです。 白地に赤い模様で、側面に、結構大きな赤のプーマがついています。 Wn'sなんとか、という名前だったような・・・。 名前がわかるかた、教えてください m(..)m

専門家に質問してみよう