• ベストアンサー

都内でプーマバッグがたくさんあろとこ!

大きめのプーマバッグ探してます!まずはたくさん プーマバッグがあるところで目を肥やしたいと思っています。 どこかないですか~??探してるんですぅ~。 ちなみに小さいのより大きいのがスキなので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erikan
回答No.2

プーマショップは表参道にあります。 あとネットのスニーカーショップとか探すとスポーツバッグとか結構あったりしますよ。 でも最近はどこでも見かけますよ?丸井にもあるし。。。

y_chiko
質問者

お礼

ありがとうございます。実は欲しいバックが決まってて それがナカナカ探しても見つからなくて… ネットでは1件だけ置いてあるところをみつけたんですけど 実際みてみたいんで。表参道行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

原宿にプーマの店ができたから、そこへ行ってみてはどうですか?

y_chiko
質問者

お礼

マジですか~?場所とかって分かりますぅ?? 教えて下さるとラッキーです!