OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内でプーマバッグがたくさんあろとこ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168760
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (26/70)

大きめのプーマバッグ探してます!まずはたくさん
プーマバッグがあるところで目を肥やしたいと思っています。
どこかないですか~??探してるんですぅ~。

ちなみに小さいのより大きいのがスキなので…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (19/40)

プーマショップは表参道にあります。
あとネットのスニーカーショップとか探すとスポーツバッグとか結構あったりしますよ。

でも最近はどこでも見かけますよ?丸井にもあるし。。。
お礼コメント
y_chiko

お礼率 37% (26/70)

ありがとうございます。実は欲しいバックが決まってて
それがナカナカ探しても見つからなくて…
ネットでは1件だけ置いてあるところをみつけたんですけど
実際みてみたいんで。表参道行ってみます。
投稿日時 - 2001-11-20 16:57:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

原宿にプーマの店ができたから、そこへ行ってみてはどうですか?
お礼コメント
y_chiko

お礼率 37% (26/70)

マジですか~?場所とかって分かりますぅ??
教えて下さるとラッキーです!
投稿日時 - 2001-11-15 11:58:30