• 締切済み

mpeg再生不可能

t-noriの回答

• t-nori
回答No.7

NO6のt-noriですが私が書いた回答に間違いがあったので訂正します。 Media Playerで「mpeg」を再生するときに使うCodecsは windows media V7でなくて、「Microsoft MPEG-4 Video Codec V3」の間違いです、ただこの「Microsoft MPEG-4 Video Codec V3」も単体では入れれませんのでやはり、 Media Player ver 7を入れるほうが良いのでは。