• 締切済み

道浦母都子さんの短歌でアメリカンフットボール

お邪魔いたします。 6、7年前の新聞でみました、 道浦母都子さんの歌に 「遠目には桜花びら舞うごときアメリカンフットボールを  花球と名づく」 という作品があったと覚えています。    うろ覚えで自信がありません。上記で間違いありませんでしょうか?  ご存知の方、ご指摘ください。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169834
shosinnsha
質問者

お礼

なかなか、ご回答がありませんでしたので スポーツ・アメフトのほうにも載せました。  管理の方から重複質問とのことで、締め切り扱いとなってしましました。  上記の質問にご回答くださる方、ご存知の方は是非とも 参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169834 にて、ご教示くださいませ。  よろしくお願いいたします。