OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

着メロのメールへの添付について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168711
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (113/278)

こんにちは。
ここでこのような質問をしていいのか。。。なんですけど、
DLした着メロをメールへ添付できる技があると聞いたのですが、
そのような事は出来るのでしょうか?
(普通に添付できる着メロ以外の事です)

もし知っていられる方がいましたら、
教えていただけると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

普通に添付できる着メロって、メールメロディってことですよね?
メール作成の時に「着信音添付」で送れるやつですよね?
それ以外の着メロを添付ってことは、つまり容量が多いメロディってことですか?
それは添付できないんじゃ・・・。
メロディ自体を添付、という以外ならできますが、ちょっと言っていいものなのかどうか・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

キャリアが分からないとねぇ。 でも著作権に抵触するんじゃないの?確信犯はよくないと思いますがいかがですか? #分かっているんだけど教えて、なんてことはいわないでくださいね。 では。
キャリアが分からないとねぇ。
でも著作権に抵触するんじゃないの?確信犯はよくないと思いますがいかがですか?
#分かっているんだけど教えて、なんてことはいわないでくださいね。
では。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ