• 締切済み

ハードディスクについての質問です。

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

そのハードディスクをつける本体の構成は、どうなっていますか? マザーボードにより、8メガまでのハードディスクにしか、対応しない物があるそうですよ。

MIKOKON
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! いままでは40Gのハードディスクを使っていました。 それで、今回は61.5Gをメインに増設しようとしております。 今まで大容量のHdを使えてたから今回もつかえると思い購入しました。 ちなみに以前の40GのHDも私がやったんですが、今回の61.5GのHDは上手くできませんでした・・(涙)