• ベストアンサー

ローソンの写真か絵がほしい!お願いします!

paulの回答

  • ベストアンサー
  • paul
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.1

ローソンってコンビニのローソンですよね? 下記サイトに写真がありましたが こういうのでいいのかな? http://tora.ube-c.ac.jp/kinjyo/

参考URL:
http://tora.ube-c.ac.jp/kinjyo/

関連するQ&A

  • 写真かな?絵なのかな?くらいの微妙なイラストを描きたいです

    http://www.flickr.com/photos/adriennenorman/135503586/ この人のような(もうちょっとリアルめで)写真かな?絵なのかな?といった微妙なイラストをフォトショップで描きたいのですが絵をリアルに描いて行くのではなくもっと単純に描くテクニックみたいな物ないでしょうか 例えば写真からイラストっぽく色づけしていくとか やっぱりイラストを地道に描いて行くしかないでしょうか なんでもいいのでアドバイスお願いします

  • 写真をドット絵風に・・・

    写真をこの画像の背景のようなドット絵風にしたいのですが、どうしたら出来るでしょうか? 持ってるソフトは SAI pixia paint shop です。 フリーソフトや、変換出来るサイトがありましたら教えてください。

  • 写真の加工で絵で描いたようにする方法

    windowsXpを使っています。初心者です。 写真編集ソフトはフォトショップCSを持っています。 人物の写真を、絵で描いたように見せたいのですが、どのようにしたらいいのでしょう? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 写真をイラストタッチや、油絵タッチ、似顔絵風などなどにするソフト知りませんか?

    Mac OS9ユーザーです。 フォトショップ5Jは持っていますが、それ以外で、写真(画像)をイラストタッチや油絵、水彩画、似顔絵タッチ、切り絵などなどに加工するソフト知りませんか? フリー・シェアを問いません。 フォトショップのプラグインでもアクションでもいいですが、ご存じの方教えて下さい。 やっぱりフォトショップが一番なのでしょうか?

  • 写真を見ながら描いた絵はパクリになりますか?

    写真を見ながら描いた絵はパクリになりますか? イラストサイトを開きたいなぁと思っているのですが、 私は人体を何も見ないでは描けないので、写真を見ながら描いています。 写真から顔や体の輪郭線を模写して、そこから自分なりに描き上げてます(アニメ絵かリアル絵かで言えばリアル絵寄りな感じです 写真を見ながら描いた絵はパクリになるのでしょうか? また、使っている写真がフリー写真ではないので、それもダメなのではないかと心配です…。

  • 写真をアニメ絵風に加工するソフト

    デジカメで撮った写真を絵画調(特にアニメ絵風に)加工できるソフトってありますか? フォトデラックスとかでできるんでしょうか? フリーウエア(シェアでもいいんですが)とかでないでしょうか。

  • フリーの写真・絵があるサイトを探しています。

    ノベルゲームを作ろうと思っています。 そこで、絵や写真を使おうとしたのですが、 絵が下手で自分で製作できません。 少し検索してみましたが、なかなか見つかりません。 ゲームに使えそうなフリーの絵・写真が使えるサイトを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 写真みたいな絵

    今、写真みたいな絵を探してます。 絵の構成は、昔の写真みたいなので、 イメージとしては家族が三人(くらい)、 セピアみたいな感じで・・・。 一人がいすに座ってて、(母?)父と娘(息子)が両脇に立っていて・・。 そう、よく漫画に出てくるような、いわゆる「昔の家族の写真」。 (そのまんまか) (あくまでイメージです) そういう写真、絵が載っているサイト知りませんか? 個人サイトでしたら、検索方法でも、キーワードでもなんでもいいのでおしえてください! よろしくおねがします。

  • パソコンで写真を下地に似顔絵を描きたいのですが・・

    パソコンにデータで取りこんである写真を下地にパソコン上で似顔絵を描きたいと思っています。フォトショップというソフトを使って,写真を透けるような状態にして,マウスでなぞるように線を書いて行けば良いらしいということは何となくわかったのですが,マウスで絵(線)を描くのがどうも苦手です。パソコンのディスプレイ上で,表示されている写真をペン型のマウスか何かで直接なぞるような形であれば,まだできそうなのですが,そういうソフト(ディスプレイ?マウス?)をご存じで実際に使っておられる方がいらっしゃいましたらご教示願います。

  • 写真加工サイトを探してます!

    写真加工サイトを探してます! フォトショップ? いや、ペイントショップでしたか? ソフト内に「蝶」や「花」などのイラストが入っていて 写真にペタペタとつけて、加工できるオプションがあるような フリーソフト。もしくは、サイトなどご存知ではないでしょうか? ちなみに私が知っているサイトは コチラです↓ http://www.pikipimp.com/home