OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ローソンの写真か絵がほしい!お願いします!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168694
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (72/195)

ローソンの概観図をフォトショップで書こうとしておりますが、
うまくかけません。

そこで、ローソンの写真か上手な絵が手に入る
フリーのサイトがあったら教えてください。
お願いします!
お願いします!
お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

ローソンってコンビニのローソンですよね?
下記サイトに写真がありましたが
こういうのでいいのかな?


http://tora.ube-c.ac.jp/kinjyo/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

著作権の関係もあるかと思うので、ローソンから貰ったら如何ですか?
  ↓
 http://www.lawson.co.jp/toiawase2/toiawase_hyo.html

理由さえ納得してもらえれば、綺麗な写真かパースが手に入ると思います。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

先日から検索エンジン「google」には「イメージ」が追加されてます。 結果として「良い絵」はありませんでしたが、覗いてみてください。
先日から検索エンジン「google」には「イメージ」が追加されてます。

結果として「良い絵」はありませんでしたが、覗いてみてください。