• 締切済み

メリーランドの資源

メリーランドの資源について調べています。 森や天然ガスなど、メリーランドの 比較的有名な資源について、知っている方教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• harapon
回答No.1

こんにちは。アメリカのメリーランド州ですね。 いくつかのサイトがあるのですが、英語なんです・・・。もしそれでもよろしければご参考にどうぞ。 メリーランド州政府:http://www.mdarchives.state.md.us/msa/homepage/html/mdgov.html 米国メリーランド州環境省:http://www.mde.state.md.us/

oOyumikoOo
質問者

お礼

英語ですか・・・むう。 出来るようなら翻訳して見てみます。 ありがとう御座いました☆