OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

内職!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168664
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

いまとってもお金に困っています。内職がしたいんですが、どうやって探せばいいのでしょうか?CDの歌詞の中にはがきを挟んだりするようなのとかがあるってきいたんですが・・・そのへん詳しく教えて下さい!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

現在何かの雑誌で特集されていますよ。雑誌名は忘れてしまいましたが、今朝電車の吊り広告でみましたよ。
「在宅・SOHO」って書いてあったけど。
結構求人雑誌でも特集されているので見てみたらいかがでしょうか?ネットでも「在宅・SOHO」でかなりの数がHITします。
在宅ワークをエサに教材を売りつけたりするところがあるようですから、慎重に選んでください。
お礼コメント
u-gasya

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。さっそくやってみます。
投稿日時 - 2001-11-15 12:15:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

時々新聞折り込みの求人情報に載っています。
内職は仕事が少ない上に収入が少ない物が多いです。
がんばって探してみてください。
千葉だったら一ケ所しってますけど。
私も求職中です。
お礼コメント
u-gasya

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。がんばって探してみます。
投稿日時 - 2001-11-15 12:16:45


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

u-gasyaさんこんにちは
少し前にも内職のことで質問された方がいらっしゃいました。
私も回答していますが、その他の方が具体的な回答をされてますので
参考になると思います。
がんばって下さいね!
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

下記の質問にまったく同じ物がありました。
次回からは事前に検索してから質問するようにしましょう。