OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アコムのCM他に出ている女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168637
  • 閲覧数243
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (203/283)

アコムのテレビCM(窓口編の方)に出ている、ショートカットの女の子が気になります。
以前は山崎まさよしの曲がかかった、NTT(多分・・・)のCMで、
親友の結婚式に行けない妊婦役。
あとは通信講座のCMで「♪私はやりたい事があるのです♪」と唄っていました。
すごく普通っぽくてそのへんに居そうなんですが、なんか存在感があって好きです。
名前はなんというのでしょうか。あと公式HPはあるのでしょうか。
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

橋本和美という人かと思います。
以下のサイトでご確認下さい。
お礼コメント
norizow

お礼率 71% (203/283)

おぉ、まさに彼女です!! ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 17:41:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

質問検索で
「アコム」「CM」と検索してみてください。
お礼コメント
norizow

お礼率 71% (203/283)

ああ、検索サーバーじゃなくってこのページ内で検索すればよかったんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 17:40:27