• 締切済み

11/23,24に埼玉辺りで行われる野球のプロテスト

gami-gami-gamiの回答

回答No.1

hounenさん、こんばんは。 質問の件は「トライアウト」のことだと思います。 この「トライアウト」というのは、戦力外通告を受けたりしたプロ野球選手対象 の12球団合同の入団テストのことで、26日にジャイアンツ球場で行われます。 ちなみに新聞報道では、先月30日に第1回の「トライアウト」が名古屋で 開かれて、38人の選手が参加したようです。 12球団以外にも、メジャーの球団や、社会人野球の関係者も集まったそうです。 日付が26日ですし、会場が川崎市のジャイアンツ球場ですから、 質問とは違っているかもしれません。違ってたらすみません。