• ベストアンサー

とんかつを食べると頭がぼーっとする

Eivisの回答

• Eivis
回答No.3

私は眠くなるのが嫌でここ40年来、会食以外には昼食を取りません...仕事の効率が上がるので、お試しあれ! 最近は晩ご飯のあと眠くなり、TVを見るのも億劫という始末...私の場合はただの老化現象、気にしないで食べて下さい!?

mimosa2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お昼抜き…うーん、わたしには耐えられなそうです。 11時半をまわると、おなかが空いて気が散ってくるくらいなので(*^^*)