• 締切済み

HELMUT LANGのデザイナー

確かプラダグループの傘下に入ってしまったヘルムート  ラングなのですが、今あのブランドのデザインは誰が  担当しているのでしょうか?とても好きなブランドな  のでどなたかご存じでしたら教えてください。ここ一  、二年こうした資本面での買収、吸収合併など多くて  ちょっとイヤです。ジルサンダー!

みんなの回答

• kanchi
回答No.1

現在でもヘルムート・ラングではないでしょうか。 下記のサイトを見てみて下さい。 (もしも情報が古いのを紹介していたらごめんなさい。)

参考URL:
http://www5.airnet.ne.jp/prima/tsushin/newyork/lang.html
babasan7
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。よいお年を。