• ベストアンサー

MINIのような旧ビートルのような、、、

MINIのような旧ビートルのような個性的でかつ、もう少しお手ごろ価格な車ってないですかね?ローバーミニは小さすぎて安全面で心配で、ニューミニは値段が高すぎるし、、 内装が渋い車を教えてください m(._.)m ペコッ

noname#4950
noname#4950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Volutesu
回答No.4

説明不足で大変失礼いたしました。 ご迷惑おかけ致しましたこと、深く陳謝いたします。  さて、検索の仕方ですが、フィアット、ランチャ、フォードなど車名を入力するところに、このメーカー名を入力します。 次に、エリアを選択します。その後に、検索ボタンをクリックしていただければ、出てくるはずです。 数が少ない車ですので、「全国」をチェックしていただければ、たぶんOKのはずです。  それでは、また何かございましたらご連絡、よろしくお願いします。では・・・

その他の回答 (3)

• Volutesu
回答No.3

こんなのはいかがでしょう?  ・フィアット バルケッタ   96年式なら100万前後  ・起亜 ビガート   97年式なら100万きります。    ・ランチャ イプシロン     ・マーチ カブリオレ   NISSANマーチのオープンカーです。  ・MG MGF1.8I と、まあ100万前後の価格帯なら、上記の車種が結構あくが強いと思います。(自分としては) 値段にこだわらなければ、  ・クライスラー PTクルーザー  ・フォード フォーカス  ・ダッジ デュランゴ  ・フィアット 500F  ・ベック 550スパイダー なんかいいと思います。はい。 下記のURLを参照して、検索していただければ、どんな車なのかお判りいただけると存じます。では・・・

参考URL:
http://www.goo-net.com
noname#4950
質問者

補足

回答ありがとうございます。 gooで検索してみたしたが、該当車なしと出てきてしまうのですが、、、

• SKYY
回答No.2

フォルクスワーゲンのルポはいかがでしょうか?内装・安全面ともにいいような気がします。ルックスも個性的ではないですか?

参考URL:
www.vwj.co.jp
  • nanawan
回答No.1

中古ですか?バンデンスプラスプリンセス(通称バンプラ)なんてどうですか?小さなロールスロイスと呼ばれた車で後部席にはワインテーブルもついてますよ。昔「刑事貴族」とかいうドラマで水谷豊氏が乗ってました。

noname#4950
質問者

補足

新車でも中古車でもいいんですが、条件は安全面がしっかりしていること、と値段が100万円前後ぐらいまでってことぐらいです