OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MINIのような旧ビートルのような、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168583
  • 閲覧数534
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

MINIのような旧ビートルのような個性的でかつ、もう少しお手ごろ価格な車ってないですかね?ローバーミニは小さすぎて安全面で心配で、ニューミニは値段が高すぎるし、、
内装が渋い車を教えてください m(._.)m ペコッ
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

説明不足で大変失礼いたしました。
ご迷惑おかけ致しましたこと、深く陳謝いたします。
 さて、検索の仕方ですが、フィアット、ランチャ、フォードなど車名を入力するところに、このメーカー名を入力します。
次に、エリアを選択します。その後に、検索ボタンをクリックしていただければ、出てくるはずです。
数が少ない車ですので、「全国」をチェックしていただければ、たぶんOKのはずです。
 それでは、また何かございましたらご連絡、よろしくお願いします。では・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 8% (8/89)

中古ですか?バンデンスプラスプリンセス(通称バンプラ)なんてどうですか?小さなロールスロイスと呼ばれた車で後部席にはワインテーブルもついてますよ。昔「刑事貴族」とかいうドラマで水谷豊氏が乗ってました。 ...続きを読む
中古ですか?バンデンスプラスプリンセス(通称バンプラ)なんてどうですか?小さなロールスロイスと呼ばれた車で後部席にはワインテーブルもついてますよ。昔「刑事貴族」とかいうドラマで水谷豊氏が乗ってました。
補足コメント
noname#4950

新車でも中古車でもいいんですが、条件は安全面がしっかりしていること、と値段が100万円前後ぐらいまでってことぐらいです
投稿日時 - 2001-11-14 16:02:49


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

フォルクスワーゲンのルポはいかがでしょうか?内装・安全面ともにいいような気がします。ルックスも個性的ではないですか? ...続きを読む
フォルクスワーゲンのルポはいかがでしょうか?内装・安全面ともにいいような気がします。ルックスも個性的ではないですか?
参考URL:www.vwj.co.jp
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

こんなのはいかがでしょう?  ・フィアット バルケッタ   96年式なら100万前後  ・起亜 ビガート   97年式なら100万きります。    ・ランチャ イプシロン     ・マーチ カブリオレ   NISSANマーチのオープンカーです。  ・MG MGF1.8I と、まあ100万前後の価格帯なら、上記の車種が結構あくが強いと思います。(自分としては) 値段に ...続きを読む
こんなのはいかがでしょう?

 ・フィアット バルケッタ
  96年式なら100万前後

 ・起亜 ビガート
  97年式なら100万きります。
 
 ・ランチャ イプシロン
  
 ・マーチ カブリオレ
  NISSANマーチのオープンカーです。

 ・MG MGF1.8I

と、まあ100万前後の価格帯なら、上記の車種が結構あくが強いと思います。(自分としては)
値段にこだわらなければ、

 ・クライスラー PTクルーザー
 ・フォード フォーカス
 ・ダッジ デュランゴ
 ・フィアット 500F
 ・ベック 550スパイダー

なんかいいと思います。はい。
下記のURLを参照して、検索していただければ、どんな車なのかお判りいただけると存じます。では・・・
補足コメント
noname#4950

回答ありがとうございます。
gooで検索してみたしたが、該当車なしと出てきてしまうのですが、、、
投稿日時 - 2001-11-14 23:47:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ