• ベストアンサー

デフラグの仕方を教えてください。

カテゴリー違ったら、ごめんなさい。 私は最近【デフラグ】とやらをしてみたいと思っているのですが、肝心な 【デフラグ】のやり方を知りません。。 デフラグは、どうやってやるのですか?? PC初心者の私でもよくわかるような回答を、 お待ちしております。(o*。_。)oペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4374m115
回答No.2

スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→ディスクデフラグ これで出来ます。

その他の回答 (2)

回答No.3

【マイコンピュータ】→Cドライブ→プロパティ→ツール の中に 最適化 というのがありませんか。 最適化する=デフラグです。

noname#26782
noname#26782
回答No.1

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール の中にありませんか?winXPの場合ですけど・・・。