• ベストアンサー

結婚するならどちら?(女性の方へ)

qunuthimの回答

• qunuthim
回答No.5

No.4の者です。 No.1の方への補足を読んでしまうと…(^_^;) 考えちゃいます。というか、どちらかを選ぶのは出来ないですね。 Aさんの収入が安定してて、デート費用を出してもらっても、話し合ったりすることが好きでないとか、そういうのをしないで付き合うのが恋人っていう価値観が違いすぎますし。 Bさんの、子どもっぽい。デート場所などのセンスがあまりない。は、気になりませんが。デート場所は私が決めちゃうかも…。でも、あまりしっかりした将来の考え方が無い。というのは、結婚を考えて付き合えないかもです。事情が解消されれば就職をしたい。というのが、先のこと考えて行動してくれたら、Bさんかもしれませんが…。

noname#163940
質問者

お礼

簡単に言えば、 生活面では不自由しないけれど、人間関係でやや疲れることもあるかも…というのがAさん、 浮気も無く、愛情は感じるけれど、生活面はゆとりのない生活(夫婦共働きはほぼ確実)…というのがBさん といったところでしょうか。 Bさんの就職も、将来やりたいことがあるというより 生活をするためにもそろそろ就職しないと…といった具合のようです。 ありがとうございました。