• ベストアンサー

「ハンニバル」レクター博士のワインの名前至急教えてください m(__)m

angeloの回答

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.2

ごめんなさい、何度も失礼します。 とてもわかりやすいサイトがあったので、こちらをご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.aka-wine.com/hannibal.htm
tirta
質問者

お礼

ありがとうございます! そう、この「バタールモンラッシュ」です 大切な人へのプレゼントに使いたくて(それも時間がない!) 探していました。小説での価格を考えるとおそらくもう少し 年代の若い奴(15,000円くらい)で何とか手が届きそうかな、と・・・  ご丁寧にありがとうございました m(__)m