• ベストアンサー

分散処理

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

なんの分散処理だか分からないので一般論とします。 本社と支社があったとして作業状況を電話で逐次報告していたとします。 本社に電話を受ける人が1人しかいなかったら 複数の支社から作業状況を電話しても 電話中だったりして電話に出る事が出来ない場合が有りますし 時間が掛かります。 それを作業状況を電話で逐次報告を止めて 支社で1日分を集計してFAX(電話でも良い)で送信すると 本社も楽になるし、支社も楽になります。 なにか取り留めの無い説明ですみません。 参考になれば幸いです。