• ベストアンサー

漫画「三国志」の出版社

漫画「三国志」を出している出版社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

潮出版社というところから文庫版ででています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4267014418/qid=1128152989/sr=1-29/ref=sr_1_2_29/250-3819960-6802609

その他の回答 (3)

• nemosan
回答No.4

最近は、三国志専門コミック誌というのもあるね(笑) メディアファクトリーの隔月刊「コミック三国志マガジン」 ちなみに最新刊のVol.5は『赤壁の戦い』です。

参考URL:
http://www.mediafactory.co.jp/cgi-bin/db_detail.cgi?id=6237
  • tkr1977
回答No.3

こんばんわ。 誰の書いた三国志でしょうか? 「三国志」と言うタイトルの漫画は1つではありませんので。

回答No.2

出版社と、ついでに発売日もこちらでどうぞ。↓ わかりやすいかと。

参考URL:
http://mio.daa.jp/comic/