• 締切済み

PS2リッジレーサーVの隠し車の入手方法

プレーステーション2のソフトでナムコ社より発売されているリッジレーサーVの隠し車 である「ホワイトエンジェル」他の入手方法をご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• hiro98
回答No.3

まず、普通の隠しカー(デュエルカー)から。 タイムアタックモードのRマークのついているものを、スタンダードとエクストラの両方でRマークのタイムをより速くクリアします。 すると、「デュエル」というモードが出来るようになるので、そこでコンピュータに勝てばデュエルカーが獲得できます。ここで負けてしまうと、「デュエル」モードが消えてしまいますが、いくつかRマークをクリアすればデュエルモードも消えなくなり、何回でも挑戦できるようになります。 また、パックマンレース(走行距離3,000km以上で出現)で勝つとスクーターに乗ったモンスターの車(バイク?)が使えるようになります。 車は全てで21台、エンジンは27個です。

• voice
回答No.2

パックマンカーは総走行距離が3000kmを超えると出てくるみたい ですね。 他にスクーターに乗ったモンスターが4種類あるみたいですけど、 どうやったら出てくるのか忘れてしまいました(汗)。

• kamuy
回答No.1

「タイムアタック」で、Rマークよりも良い成績を出し、 「デュエル」で直接対決し、コレに勝利する。 という方法で入手できる車以外のことでしょうか? (会社からなんで(爆)、詳しい名前等を確認できず)