• ベストアンサー

「愛と情熱・・・」なんだったかな?

テレビ朝日系で、(金)夜11時頃から放送されていた、ドラマです。 出演者は、釈由美子・とよた真帆・高岡早樹だったと思います。 最終回だけ、見逃してしまい、結末がとても気になります。 (1)もし、正しい題名をご存じの方, (2)話の筋の紹介をしているHPをご存じの方, (3)再放送の予定をご存じの方, がいらっしゃいましたら、 是非、お教え下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

1)「生きるための情熱としての殺人」 2)参考URLのオフィシャルサイトにストーリーがあります。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ikiru/
mimi-ko
質問者

お礼

有り難うございます。早速ジャンプしてみますね。

その他の回答 (2)

noname#1280
noname#1280
回答No.3

「生きるための情熱としての殺人」だと思います。 公式サイトがあるので参考までにご紹介しておきます。m(__)m

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ikiru/
mimi-ko
質問者

お礼

有り難うございます。皆さん、同じご回答でしたので、 心苦しいのですが、早く回答下さった方へ、ポイントを差し上げます。 ご理解願いますm(_ _)m

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

生きるための情熱としての殺人 です。 テレビ朝日にまだページが残ってますよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ikiru/
mimi-ko
質問者

お礼

有り難うございます。早速ジャンプしてみますね。

関連するQ&A

  • 昨日の傑作ワイド劇場

    すみません、昨日(6/25)テレビ朝日・傑作ワイド劇場で、たしか午後3時から5時まで放送していた「7人のOLが行く」(主演・とよた真帆)というドラマ、最後まで見た方はいらっしゃいますか?  途中までみていたのですが、最後まで見れなくて犯人は誰だったのかな~、と妙に気になり、昨日の夜から悩んでいます。  ご存じのかた、教えてくださーい!! (くだらない質問ですみません・・)  

  • 【七人の女弁護士?】

    釈由美子さんのドラマありましたよね? 他のドラマに比べて早く終わってしまった気がします。 四話までみていたのですが、仕事が忙しくて・・・ まだ他のドラマも最終回まだなのにどうしてですか?

  • 曲名を教えてください!

    曲名を2つ教えてください どちらも安室奈美恵が歌ったバラードです 1. 7~8年前に釈由美子とか境雅人が主演の主題歌? 2.最近のドラマで香里奈、AKBの大島が出演してたドラマの主題歌? よろしくお願いいたします。

  • 曲がり角の彼女で釈由美子さんが着ていた洋服

    5月17日の放送で、釈由美子さんが着ていた、黒地にピンクの縁取りのツインニット(アンサンブル)がどこのブランドの物かご存知の方、教えてください!周りの友達も知りたがっています。

  • 米ドラマ「ダーク・エンジェル」を見た方いますか?

    前にテレビ朝日で放送されていた米ドラマで「ダーク・エンジェル」というのを見てた方、いますか? シリーズの1と2があって、1は全部放送されて私も見たんですが、2は途中で打ち切りになっちゃったんですよね。 DVDなんかは出てますが、もし2の方を全部見た方がいたら、最終的にどういう結末になったのか、ぜひ教えて下さい。 マックスとローガンの恋の行方もとっても気になってます! 自分でDVDをレンタルして見ればいいのでしょーが、なかなかその時間が取れなくて・・・(×_×;) ご存知の方がいたら、ぜひお願いします。

  • sweethomeの中で、まきこは なぜ結婚したか教えてください。

    先日まで再放送していたsweet homeの中で まきこ(とよた真帆さん)が結婚した話しになっていましたが その相手って、確か最初井上夫婦に紹介されたなべおたく? だったような気がしたんですが、そうでしたっけ? 途中見逃してしまいましたので もしその人だとしたら、一度だめだったのになぜ結婚することになったのか、見た方 教えてください。。

  • スカイハイ イズコ復活の理由

    こんにちは。 金曜日の深夜ドラマのスカイハイを久しぶりに 見たのですが、びっくり!! 前回のクールの最終回で、天国に行き、 再生の道を選んだはずの門番のイズコさん(釈由美子さん)が、 再び門番になっているではないですか!! これはいったいどういうことなのでしょう。 オフィシャルHPを見たのですが、わかりません。 どなたか教えてください。

  • 5~7年前のドラマの結末が知りたい。

    多分5~7年前のドラマだと思うのですが、 夜11時から深夜にNHKで放送されていた 深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。 ドラマの題名もよく覚えておりません。 深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。 週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。 結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。) よろしくお願いします。

  • 1988年に放送された2時間ドラマ。。。

    1988年に松田優作、松坂慶子etc..の出演で、 テレビ朝日系?で放送された、「桜子は笑う」という ドラマの原作者を御存じの方、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 高岡早紀 出演TVドラマ 題名、5年は前になると・・・

    高岡早紀主演のTVドラマ、 薬を飲んで若返って子供になり今の恋人も分からなくなりまた急激に年をとるという内容。ドラマの題名が思い出せず困っています。 かなり前、5年は経つかと・・TVドラマです。 どなたか題名をご存知の方、教えていただけますか。 少ない情報ですみません・・・(・・;)