• ベストアンサー

OKwebのページ左上のロゴの2つの顔。どっちがキモイ?!(先着10件締切)

OKwebのページ左上のロゴの2つの顔。どっちがキモイでつか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.8

毎年この季節になると、このロゴが現れますね。 後ろのコウモリもキモい・・・ってのはダメ(笑)?

locosoxi
質問者

お礼

おおっと!確かに蝙蝠も雰囲気を醸し出してますね・・ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (7)

  • unapuka
  • ベストアンサー率6% (8/117)
回答No.7

え~~~~~~っとぉ・・・ 右かな。ムンクの叫びみたい。

locosoxi
質問者

お礼

おおっと・・ ムムム・・ムンクが出ましたね! わたしもそう思いました! ご回答ありがとうございました!

  • ag-ag
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.6

左です。

locosoxi
質問者

お礼

ありがとうございましたっっ!

noname#127203
noname#127203
回答No.5

左ですかね・・・。

locosoxi
質問者

お礼

ありがとうございましたっっ!

noname#22763
noname#22763
回答No.4

左ですね。

locosoxi
質問者

お礼

ありがとうございましたっっ!

  • shinpu
  • ベストアンサー率44% (154/349)
回答No.3

右です。

locosoxi
質問者

お礼

ありがとうございましたっっ!

  • fusasaki
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.2

左に同じ。

locosoxi
質問者

お礼

ありがとうございましたっっ!

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

左です

locosoxi
質問者

お礼

ありがとうございましたっっ!

関連するQ&A

  • OKWebのロゴ履歴ってありますか?

    OKWebのリンク用のロゴは、問い合わせのページ http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=qa#001 にあるようですが、質問は、ページ左上にあるokキャラのロゴのことです。 Googleのこのページ http://www.google.co.jp/intl/ja/logos.html のように、季節ごとのロゴ履歴とか見えないかな~、と思うのですが、どこかにあったりしますでしょうか?

  • OKWEBのロゴ

    画面左上の、OKWEBのロゴマークありますよね。 これがたぶん月代わりで変わってると思うんですが このシリーズけっこう好きなんです。 過去のバージョンはもう見ることって出来ないのですか? ちなみにOKWEB運営の人がデザインしてるんです よね?

  • okwebで左上のロゴをクリックすると

    okwebにて、 ログインした後と、 左上のロゴをクリックしたときは、 TOP > コンピューター [家庭向け] > ウィルス対策 という分野の質問が表示されています。 別にその分野には何の関心もないので、 表示しないようにしたいんですが。 仕方ないので、そこからいつも、そこのTOPの文字をクリックして普通のトップ画面に行きます。 現在はカテゴリーのチェックにもコンピューター関係を入れていないはずなのですが、なぜでしょうか? 普通にトップ画面がいつも表示されるような設定にしたいのですが、 どこかに、設定箇所がありますか? こんな質問ですみません。よろしくお願いします。

  • okwaveの左上のロゴ

    こんにちは~(*´▽`*) ふと目にとまるのがokwaveの左上のロゴなのですが、夏らしいひまわりになりましたね! okwaveが入り口ではない方からしたら、「なんのこと?」かもしれないのですが。。 http://okwave.jp/ ところで、みなさまはこの左上のロゴ、見ていたりしますか? 私は毎月結構たのしみにしてるんですけど。。 あと疑問なのですが、このロゴって毎年変わっていますか?? このひまわりのって去年のロゴとはちがうのかな? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • OKWeBでの締め切りについて。

    カテゴリーをどこにしたら良いのかわかりませんでした。 カテ違いでしたらすいません。 この「OKWeb」での回答締め切りについてなのですが。 先週1件、質問をさせてもらったのですが 未だに回答がついていません。 回答は既に時期が過ぎてしまったものなので 無しでも良いのですが、この質問を締め切りしたくても 出来ないようです。 回答の無い質問の締め切りは出来ないのでしょうか? 問い合わせをしてみたのですが、OKWebからは お返事頂いてませんので。 おわかりになる方いらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • OKwebで開けないページがあるのですが???

    http://okweb.jp/enquete/enquete_thanks.php 上記のOKwebページが開けないのですが??? ちなみに当方はxp環境ですw

  • OKWebで「ページが混雑しています」

    ブラウザはFireFox1.0を使っています。OKWebで興味のある質問等を見つけた場合、そのページを表示したままにして別のタブを開いてそちらでブラウジングを続けます。 そしてその質問の載ったページに時間をおいて戻った後、更新して回答が増えていないかどうか確認するのですが、そこで「アクセスが集中してページが表示できません…」のページへ飛んでしまった場合、ブラウザの戻るボタンを押してももとの質問ページへは戻らずOKWebのトップページに戻ってしまいます。これはどうしてですか?戻るボタンは一つ前のページへ戻るのが普通ですよね?

  • 左上に、開いたページのURLを出したいのですが・・・

    前は、左上にインターネントで開いたページの URLが出ていたのですが、ホームページを変えたからか わかりませんが、でなくなりました。 どうすれば、また出るようになりますか?教えてください。

  • OKWebのような英語のページ

    OKWebは、自分が困っている時に質問するだけでなく、ざーっといろんな質問と回答に目を通すだけで、いろいろなことを知ることができて、重宝しています。 私はアメリカ在住なのですが、英語のホームページでも、OKWebのようなページはあるでしょうか。ずっと探しているのですが、なかなか見つかりません。 子供がいるので、子育ての相談をする掲示板は知っていますが、ここだと、子育て以外は質問できないので、もっとカテゴリーの広い掲示板があればいいのいなぁと思っています。 検索にかける時に使うと良い単語など、ありましたら教えてください。

  • OKWebのページ、開くと1/3か1/2の確立で「サーバーが見つかりません」

    OKWebでこんな質問して良いのか分からないけど‥‥ OKWebコミュニティですが、1/3or1/2の確立で、真っ白な背景で「サーバーが見つかりません」「ページを表示できません。とでます。 これって、どういう意味なのでしょうか? 皆さんもそうなのでしょうか? 私のパソコンの状態が悪いのでしょうか?