OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アウトルックが使えません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168473
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (420/490)

オフィスXPを購入し
インストールしたのですが
エクセルが使えなかったので
再度インストールしたら
今度はアウトルックが使えなくなってしまいました。
何度やり直しても
英語の多いエラーメッセージで
[~.dllがない]開くことが
出来ません。

アドレス帳や大切なメールがあって
初期化は出来ません。
なんとか,アドレス帳や大切なメールを
取りだせないでしょうか??

どうぞ,よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

こんにちわ。 恐らく~.pstというファイルがメール本文やアドレス帳を含んだものだと 思います。ので、ファイルの検索で *.pstと入力して検索後任意の場所に 保存して下さい。その後、正常にインストールし直したアウトルックで インポートに移ってください。個人用フォルダファイル(pst)を選択、 取り込む事で新しい環境で使えると思います。
こんにちわ。
恐らく~.pstというファイルがメール本文やアドレス帳を含んだものだと
思います。ので、ファイルの検索で *.pstと入力して検索後任意の場所に
保存して下さい。その後、正常にインストールし直したアウトルックで
インポートに移ってください。個人用フォルダファイル(pst)を選択、
取り込む事で新しい環境で使えると思います。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ