OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルのデーターを一括で使用?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168469
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (420/490)

友人からエクセルのデーターを
もらったのですが
セルが細かくひとつひとつを
コピー・ペーストして使用するのには
かなり時間がかかってしまいます。
一括で使用?することはできないでしょうか。

この調子だと打ち直した方が早くなりそうなのですが
そうしますと校正もしないといけないので
困ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (14/80)

下記でどうでしょうか
1.もらったファイルをエクセルで開く
2.[ファイル]-[名前を付けて保存]
3.ファイルの種類をテキスト(タブ区切り)にする
4.名前を適当な物にして保存する
お礼コメント
NEMO

お礼率 85% (420/490)

ありがとうございました。
出来ました!!
投稿日時 - 2001-11-14 14:55:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

一括で使用、とはどういうことでしょうか?
どういう使用をのぞまれているのですか?
それによって方法がいろいろあると思うのですが。
補足コメント
NEMO

お礼率 85% (420/490)

説明不足ですみませんでした。

作成したデーターを
一個づつコピー・ペーストで
テキストエディターに置き換えるとかなり時間が
かかりますので
一度に全部選択してコピー・ペーストしたいのです
投稿日時 - 2001-11-14 11:59:44