• ベストアンサー

”ニューズデリー”というファーストフードについて教えて!!!

”ニューズデリー”の会社概要が分かるホームページがあったら、 教えて下さい! お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.3

その他の回答 (2)

• adelaide
回答No.2

ご参考になれば・・・と思いますが、今日の日経新聞の朝刊に記事が載っていました。ぜひご覧下さい。

noname#59458
noname#59458
回答No.1

News Deli、近所にあるのでよく行きます。 料理の種類が沢山あって、なかなか決められないのが困ります~。 以下がURLです。

参考URL:
http://www.sunrisejapan.com/sole/index.html