OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

javamail

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168460
  • 閲覧数567
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

javamailをつかってメールの受信(添付ファイル付)
のプログラムをつくりたいのですが
サンプルやよく分かるサイトを知りたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 67% (25/37)

こんいちは。

受信だったんですね。
送信と勘違いしていました(^^;)

http://javadrive.tripod.co.jp/javamail/mailer/
↑の「POP3.java」にソースがありますね。
ちょっと、みにくいですが(^^;)
一応、メールの受信(添付ファイル込みです。)です。

がんばってください。
補足コメント
noname#2205

ありがとうございます。
ソースみてみます
投稿日時 - 2001-11-15 16:20:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 67% (25/37)

こんにちは^^
mkimです。

ここなんて、どうでしょう?
ソースのサンプルまでついちゃってます。
http://www.dmz.hitachi-sk.co.jp/Java/Tech/api/javamail.html
補足コメント
noname#2205

mkimさん回答有り難うございます。

そこ、私も見てたんですが、添付ファイルの送信だけ
しかのってないんですよねー。。
けっこう添付ファイル送信ソースは
でてるんですが受信に関しては見当たらなくて・・・
投稿日時 - 2001-11-14 14:56:42