• ベストアンサー

こんなハンドクリームはありますか

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://ecozakka.com/pages/paxhndc.htm パラベン・・確かこれは入っていないです。 http://www.taiyo-yushi.co.jp/main.html

nao621
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  パックスにハンドクリームがあったのですね。知りませんでした。  パックスの商品は色々使用しています。