OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カード決済か振り込みか、併用か

  • 困ってます
  • 質問No.168432
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

以前
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152672
を質問させていただきました
毎月10日に締めるのですが
サービスに魅力がないのか 8日ほどに会員がバタバタ辞めます。
で、以前、振り込みで、毎月の売り上げが安定しなかったので、一斉にカード決済にしました。
その決断が良かったのかどうか分かりませんが、
振り込みは、日曜日は振り込めないし、管理する側が記帳したり大変なので、辞めました。
はじめは併用しようかと思ったけど。
長い目でみて、自動引き落としがいいと思いました、

みなさんなら、

1.カード決済オンリー(毎月一定額自動引き落とし)
2.振り込みオンリー
3.併用(管理が大変)
もちろん、現在さらに内容がよくなるように検討していますので、単純に決済だけについてご意見ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ぶっちゃけた話、アダルト関連でなければカード決済で十分だと思います(笑)。
ですが、上記とサービスの対象者の年齢がカードを持てる(18歳くらいでしょうか?)年齢以下にもある場合でしたら、カード決裁オンリーにせず、振込み(手数料分+α)の方策も残してあげるべきだと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (21/72)

振込みは面倒なので、カード決済で十分です。 (8日にバタバタ辞めるのは、締切日の直前まではのほほんと構えているからでしょう。スカパーは15日締め切りで翌月解約ですから、2日くらい前に解約手続きします。)
振込みは面倒なので、カード決済で十分です。

(8日にバタバタ辞めるのは、締切日の直前まではのほほんと構えているからでしょう。スカパーは15日締め切りで翌月解約ですから、2日くらい前に解約手続きします。)