• 締切済み

WINDOWSの紹介を再び画面に出す方法

WINDOWS2000をインストール直後の画面で 「WINDOWS2000の紹介」という画面が起動します。 「今すぐ登録」 「WINDOWSについて」 「インターネットに接続」 などのコマンドがあり、普通は 「V」スタートアップ時にこの画面を表示 のチェックをはずして二度と出ないようにしていると思います。 この「紹介」を再び起動時に登場させるにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• tetson
回答No.2

ファイル名を指定して実行で welcome で実行していただいても でると思います

goo_s_goose
質問者

お礼

ANo.#1 ANo.#2 のご返事ありがとうございました。 うまくいきました。

• ikumi_st
回答No.1

おはようございます。 スタート→プログラム→アクセサリ→システムツールの中に windowsスタート画面が入っているのでそこから ボックスのチェックを付けてください。