• 締切済み

りんご狩り

月曜日にりんご狩りに行こうと思います! 島根・鳥取・広島あたりで、どこかおすすめの農園があれば教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

「観光農園」で検索すると以下のサイトが出てきましたよ。 「観光農園」で検索すると、他にも色々出ていました。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~outing/fruit/
mikerinn
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかしながら、私が知りたいのは、公式なものではなく、個人のおすすめスポット・口コミ情報!?が知りたかったのです。