• ベストアンサー

アップグレードか新規インストールか?

matthausの回答

• matthaus
回答No.2

経験上Windows製品はアップグレードをすると動作が不安定になることが多いです。 仕事柄OSのインストールは頻繁に行っているのですが、アップグレードで対応したPCでは不具合が多々出ます。 設定やデータ等は引き継がれるので便利ですが、手間を惜しまないのなら新規導入をしたほうが良いと思います。 以上、ご参考までに。

WIN-ME
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそういうこともあるんですね ただいま検討中です