OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ISO9660フォーマットのCD読み込み不可

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168395
  • 閲覧数521
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (21/30)

WINDOWS との互換である ISO9660 フォーマットでやいたCD-R内のファイルが読めるときと読めないときがあります。またそのCD-R内には100以上のMP3形式のファイルが入っているのですが、表示されるファイルは7つだけです。。。どうしてこんな現象がおきるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

No.2の訂正です。

拡張子を除き8文字で焼いて下さい。
お礼コメント
albireo

お礼率 70% (21/30)

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
おかげさまで教えて頂いた通りにやった所できるようになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-06-05 10:04:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

WINで焼いたかMACで焼いたか教えて下さい。
補足コメント
albireo

お礼率 70% (21/30)

説明不足でごめんなさい。WINDOWS NT でやきました。
投稿日時 - 2001-11-14 09:31:05

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

ファイル名を12文字以内の半角英数字に 変更して焼いてみて下さい。
ファイル名を12文字以内の半角英数字に
変更して焼いてみて下さい。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

フォルダの中にフォルダが入っていてそれが8階層以上の物があると言うことはありませんか?

また、ISN-9660で焼いたつもりが実はハイブリットで初期化してあってHFSの方にはファイルが入っていないとかはないでしょうか?
補足コメント
albireo

お礼率 70% (21/30)

フォルダは作成してありません。すべて同一階層内にファイルが入っています。
後者の方に関してもISO9660に間違いはありません。何度も確認済みです。
投稿日時 - 2001-11-15 16:14:29
お礼コメント
albireo

お礼率 70% (21/30)

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-06-05 10:06:02