• 締切済み

韓国語・中国語のサイト

中国語および韓国語で作られた、現地もしくは他地域の観光情報サイトをご存知の方いませんか? 日本で作ったものではなく、あくまでの現地で作られたものを探しています。 政府観光局等、団体・政府の公式HPでも結構です。 どなたかご存知の方、教えてください!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168393
InabaHitomi
質問者

お礼

お礼ではありません。 この質問の意図が各国の観光関係HPのデザインコンセプトを知るためでしたので、こちらにも質問しました。 本当はメインはこちらでしたので、こちらを締め切られると非常に困ります。