• 締切済み

U2の公式サイトでグッズが欲しい!

angeloの回答

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

こんにちわ。 今そのサイトみてきましたが、日本でも注文できますよ。FAQのページご覧になりましたか?送料の説明のところに、アメリカとヨーロッパ、それにカナダ・それ以外の他の国々とありますし、実際に注文をする際にも国名をJapanと選択することができるようですので。 基本的にこういった有名アーティストのオフィシャルがインターネット上でグッズを販売する場合は、日本だって購入できるものだと思います。だってインターネットって全世界の人が見ることは解りきってることですし、日本で人気のあるものならなおさらね。 私は日本で入手できないようなものをインターネットで購入すること結構あります。洋書とかポスターとかCDとか洋服とか、一度やるとコツが解りますので、英語がわからないと大変かもしれませんが、辞書ひきながらやってみて下さい。 くれぐれも英語がわからないことで勘違いなどのトラブルがないよう、注文の際は諸項目を充分確認してくださいね。

temari2372
質問者

補足

丁寧な回答をありがとうございます! 実はその後試してみました!今頃アメリカからどんぶらどんぶら船で運ばれている頃だと思います!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • U2の公式サイトでショッピングがしたい!!!

    我らが神様U2ですがU2のサイトにグッズの販売がありますよね。 実は私は現在中国に住んでいるのですが、 日本国内或いは中国国内からの通販は可能なのでしょうか。 英語が明るくないのですが必死に説明文をよんでみたのですが カナダヨーロッパアメリカイギリス等は通販できるようですが アジアへの発送を行っているのかどうか今ひとつわかりません。 誰か御存知の方もしくは通販をした事がある!という方教えてください。

  • ツアーグッズ、その後

    アーティストのTシャツやリストバンド、キーホルダーなどのツアーグッズについてなんですが、コンサートに行ったとき勢いで買ってしまったりしますよね(私だけでしょうか?)。 皆さんはその後、どうされてますか?普段使われてますか? ロック系なら普段使ってもかっこいいかなぁと思うのですが、私はポップ系のアーティスト(バックストリート・ボーイズとか)のコンサートにばかり行っていてそういうグッズしかないのでどうしたものかしら、と思っています。 私の中ではグッズを使う=熱狂的ファンだと思われる、みたいな図式があって、使っていることを見られるのが恥ずかしかったりするんですよね。まあ周りに洋楽好きはほとんどいませんし、私がそういうアーティストを好きだということを知っている人もあまりいないのであんまり気にすることでもないのかもしれませんが、それでもやっぱり恥ずかしいというか。 それに、使ったら傷がついたりTシャツやリストバンドについては伸びたりしそうで、買い替えもできないのでもったいない、みたいに思ってしまったりもします。 ツアーグッズを買われた方、その後どうされているか教えてください。

  • イギリス留学中なんですが、、、

    はじめまして、 イギリス留学中の学生です。 アメリカ英語のドラマ「フレンズ」を見るか見ないか迷っています。 スクリプト有りのおもしろそうなイギリスドラマがあったらいいんですが、、、 アメリカ英語とイギリス英語ってどのくらい違いがあるもんなんですか> <? イギリスにいるんだから見ないほうがいいのか、、、 それとも、 同時にアメリカ英語も勉強できるんだから見たほうがいいのか、、、 留学経験者、英語上級者の方々から どんな事でもいいので、どんな些細な事でもいいので、 なにかアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • アメリカの洋楽について。

    アメリカの洋楽について。 アメリカ英語の耳慣らしをするため、洋楽を聞こうと思っています。 そこでアメリカ英語の洋楽(アメリカ人アーティスト)でおすすめを教えてください。 ジャンルは問いません。 ちょっと時間があるので、色々聞いてみようかと思います。

  • ドイツの歌詞サイト

    アメリカやイギリスやカナダなど、英語圏のアーティスト・バンドの歌詞サイトはたっくさんありますが、ドイツ語圏(というか主にドイツ)のアーティストの歌詞を集めた歌詞サイトのようなものはあるんでしょうか?? ご存じの方、教えてクダサイm(__)m

  • 英語ではない国々の現役ポップアーティストのCDについて

    現在、全国主要都市のCDショップの洋楽CDコーナーに並んでいる洋楽CDの大部分は、アメリカを中心とする英語圏現役ポップアーティストのCDで占められており、英語ではない国々の現役ポップアーティストのCDはほとんど見かけません(ここでの“英語ではない国々”とは、イギリス及びアイルランドを除くほとんどのヨーロッパ諸国のこと)。 英語圏現役ポップアーティストのCDなら入手できる反面、非英語圏の現役ヨーロピアンポップアーティストのCDは、店頭ではほとんど入手不可能と考えるべきでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • アメリカのサイトで買いたい物があるんですが

    どうしても欲しいTシャツがアメリカのオンラインショッピングだけにあるんですが、海外のサイトからの通販は初めてで送料や配達日数などが分かりません。 頑張って英語読んでみたのですが今一理解できませんでした。ただ、日本には発送してくれるようです。 http://www.pajamasseenontv.com/info.html ここのサイトです。 よく海外からショッピングする方、よかったら教えて下さい。

  • 外国人アーティストが世界中で売れる理由

    ビートルズとかマイケルジャクソンとか、最近ではレディガガやOneDirection、ジャスティンビーバーなど、世界中誰もが知ってるような外国人アーティスト(特にイギリスやアメリカ人)がたくさんいますよね。日本人アーティストがそこまで有名になることってないと思うんです。世界で高い人気を誇る歌手に共通点はあるのでしょうか? 洋楽と邦楽のレベルの差…についてはいろいろ言われていますが、そこはさて置き、外国人アーティストが世界中で売れている理由は何だと思いますか?世界中で人気がある歌手には特別な何かがあると思うのですが… もちろん英語だからということもあると思いますが、それだけでなくなにかヒットの理由はあるんでしょうか?

  • J-POPとかK-POPとかいうけど

    アメリカでは自国のポップスのことをなんて読んでるんですか? A-POP? それと、なぜ日本のものはJ-POPで韓国のものもK-POPなのに、アメリカやイギリスの音楽は洋楽一括りなんでしょうか? 些細な疑問ですが、教えてください。

  • 洋楽アーティストの新譜情報やランキングが見れるサイト

    質問させて頂きます。 洋楽のヒップホップやR&B ミクスチャーやメタルなどを好んで聴くのですが 現在、精神疾患にて療養中のため 病気のせいで無理をしてしまう傾向にあるので 安易に検索をかけられず 困っています。 アメリカなどの洋楽ランキング が動画形式で見れるようなサイトや 洋楽アーティストの新譜情報を いち早く拝見できるサイトをご存じでしたら お教え頂けましたらとても幸いです。 日本語のサイトでも英語のサイトでも構いません。 出来る限り多くのアーティストが見れるサイトが希望です。 どうぞ宜しくお願いいたします。