• 締切済み

U2の公式サイトでグッズが欲しい!

angeloの回答

• angelo
回答No.1

こんにちわ。 今そのサイトみてきましたが、日本でも注文できますよ。FAQのページご覧になりましたか?送料の説明のところに、アメリカとヨーロッパ、それにカナダ・それ以外の他の国々とありますし、実際に注文をする際にも国名をJapanと選択することができるようですので。 基本的にこういった有名アーティストのオフィシャルがインターネット上でグッズを販売する場合は、日本だって購入できるものだと思います。だってインターネットって全世界の人が見ることは解りきってることですし、日本で人気のあるものならなおさらね。 私は日本で入手できないようなものをインターネットで購入すること結構あります。洋書とかポスターとかCDとか洋服とか、一度やるとコツが解りますので、英語がわからないと大変かもしれませんが、辞書ひきながらやってみて下さい。 くれぐれも英語がわからないことで勘違いなどのトラブルがないよう、注文の際は諸項目を充分確認してくださいね。

temari2372
質問者

補足

丁寧な回答をありがとうございます! 実はその後試してみました!今頃アメリカからどんぶらどんぶら船で運ばれている頃だと思います!ありがとうございました!