• 締切済み

あなたは懸賞でなにがあたりましたか!

Travelsavingの回答

回答No.1

そんなにはがきは出していないです。 シャープペンシル 東京の地図 トレーナー カバン ジョー○アの白黒ビデオカメラ 東京-釧路往復航空券(ペア) 図書券(500円)×2回 テレホンカード(500円)×3回 携帯ストラップ こんなのが当たってます。 あんまり懸賞はしてないです。 気が向いた時にたま~に程度で、 ジョー○アのビデオカメラ以外は1通のみの応募です。

noname#1498
質問者

お礼

葉書だと当たりやすいということ聞いたことがありますね。 あんまり懸賞はしてないのにこの戦利品はすごいと思います。

関連するQ&A

  • 懸賞

     懸賞マニアの方々へ質問です。 Q1 1日にどのくらいの懸賞に応募して月いくつぐらい当てていますか?(ネットのみ) Q2 1日にどのくらいの懸賞に応募して月いくつぐらい当てていますか?(ネット以外すべて) なぜかあまりあたらないので(運が悪いのかな) ・スヌーピーのクッション ・CD-R(8CM)とラベルのセット(←8CMなので使うことが出来ない) ・なぞのクッション ・花の栄養剤 1年ぐらいして、たったのこれだけです・・・ ちなみに私は多いときには1日300件ぐらい応募したりします (常時なので通信費用は全く気にしなくていい)

  • 懸賞

     1日に約50~100件の懸賞に応募していますが、なかなかあたりません 懸賞初めて3ヶ月・・・1つしか当たっていません(推定2000円相当) みなさんは1日に何件ぐらい応募しています? そして月に何個ぐらいあてています・ またISP ? 懸賞で当たったプレゼントの推定金額 ?に入るのは <、>、= のどれですか? 当然ですがメールが大量に(確認のメールをいれて100~200)きます・・・もちろんフリーメールを使っていますが・・・   みなさんはどのようにしていますか?

  • インターネット懸賞について

    カテゴリー違いかもしれませんが、インターネット懸賞のプロ(当てるのが上手い)の方、教えてください。缶コーヒーのシールをめくり、シリアルナンバーで応募する懸賞ってコツみたいなものがあるのでしょうか? 些細なことでもかまいません。1回当ててみたいのです。お願いします。

  • ネット懸賞でのメルマガ登録について

    最近、ネットの懸賞にはまっていますが、どうしても気になるのが、メールマガジンの購読登録です。登録が条件の懸賞が実に多く,それはそれでもいいのですが、ものによっては毎日一回応募できる・・・といったものにも復数のメルマガ登録が必要です。そのたびに登録して、何重にも届くのでしょうか?それとも、登録済みのものははずして(そうすると、毎日の意味は無いですよね・・?)応募するのでしょうか?山のように同じメルマガが来たら困ります。メルマガにかかわっている方にでも答えていただけるといいのですが。応募をためらっているこのごろです。

  • リポビタンDの懸賞について

    リポビタンDの懸賞は、年に何回ありますか? 大量当選のように見えますが、大量に応募数があって簡単に当たるというわけでもなさそうです。 どうなんでしょう? 最近の当選は、当たればいつごろ商品の発送がありますか?

  • 懸賞サイト

     いろんな懸賞サイトがありますが、なかなかあたりません. 本当にあたる人はいるのですか? また、サイトによってはHPの感想を書いてくださいとかありますが、たくさん書けばあたりやすくなるってことはありますか、ありませんか? 個人的には運は悪くないと思います. 少し前コーラの懸賞(?)・・クジで映画の無料鑑賞券が当たったり 学校のある会でX-BOXが当たったり(確立は約1/120) ほかは100円で少し大きめの人形が当たったり・・・(ゲーセンで・・・) えっそんなんで運が悪くない、そうかーな・・・悪いのでは・・・・という人もいるかも知れませんが・・・・・  1日に多いときは20~30件は応募します.・・・ほしいものしかしないんで・・・少ないかもしれませんが・・・・

  • 「かんたん応募」があるサイト

    「かんたん応募」があるサイト 私は懸賞マニアです。 サントリー、アサヒビール、日本ハム、キリンビバレッジ、ユニ・チャームのほかに 「かんたん応募」があるサイトがあれば教えてください! できるだけたくさん知りたいです。

  • 缶コーヒーの懸賞のシールのことで

    よく某オークションなんかで、缶コーヒーの懸賞シールを大量に出品してらっしゃる方がおられますが 何千枚も一体どうやって手に入れてるのだろうと 思って、質問をしてみました。もしかしてそこらじゅうの自販機の横にあるゴミ箱を探したりしてるんでしょうか?それくらいしか思いつかないので(^-^; 昔、BOSSのキャンペーンの時どうしても BOSS電がほしかったわたしは、毎日飲みまくり 家族のぶんもBOSSにして!とワガママをいい、 何十口か応募をしたことがあったので(外れました) 皆さんは、どうやって集めてらっしゃいますか?

  • 懸賞の2口応募・3口応募って一体どういう抽選方法なんですか

    ハガキ一枚に複数口応募可 という懸賞をよく見かけます。 ハガキ抽選なら、大量に集まったハガキの中から 人間がハガキを選んで当てるという方法ですが、 この2口・3口抽選っていうのは一体どういう意味なんでしょうか。 たとえば、2口応募したら、そのハガキが選ばれたら 2個賞品が当たるという意味でOKなんでしょうか。 私の友達は、そうだと思っていたらしいです。 私はぜんぜん違う意味だと思っていました。 一枚のハガキに2口分で応募するということは→チャンスが2回になる と思っていたんです。 (住所、氏名をコンピュータ入力し、それがダブルで登録されるので チャンスが増えるのかな?と。。。) どっちなんでしょうか。

  • 懸賞で,一口応募と二口応募の抽選方法

    前から気になっていたことなんですが・・・ ハガキに商品のシールを貼って応募する懸賞ってありますよね. 専用の応募ハガキがあって,シール6枚で一口,シール12枚で二口まで応募できる,という風になってたりします. あれって,どうやって抽選しているのでしょうか? 例えば,キリン・ラガービールの復刻版ラガーがそうだったのですが,応募総数が数千万通以上あったそうで,一口と二口を分けているわけではないような気がします(あるいは機械処理で分けているのでしょうか). ぼくの推測では,全部ひとまとめに抽選し,二口応募の人が当選したら,商品を2つ発送してしまう,というもの.これだと,期待値は2倍になります. 実際,ぼくは何通か二口応募したのですが,1回目の募集では4個当選し,2回目の募集では2個当選しました.いずれも偶数だったので,自分の推測が正しかったんじゃないか,と思っています. 他の抽選方法に,「二口応募の人が当選したら,とりあえず1つ分の当選にしておいて,再抽選に回す」という方法がありますが,これだと期待値が2倍にならず,一口応募が有利になってしまいます. くだらない質問で恐縮なんですが,何かいいお考えとか,実際の抽選方法をご存知の方がいらっしゃいましたら,教えて下さい!