OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPで一番お得な買い方教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.168362
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
今ウィン2000プロを使ってるのですが
XPをこれから買うとすると
どのグレードがお得なのか教えてください
W2000のように期間限定のお買い得パックなどあるのでしょうか?
在るとすると期間なども教えてください
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

雑誌などを読む限りですが,現在お使いのOSからですと,XP Professionalしかアップグレード版は用意されていません。
また,特別アップグレード版が日本独自のパッケージとして用意されていて,これは2000 Professionalしか対象になっていません。
ですから,これが1番お得ではないでしょうか。
2002年2月末日までの販売だそうです。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
また教えてください
投稿日時 - 2001-11-14 07:16:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

http://windowsxp.msn.co.jp/qa/kounyuu_04.htm

上記に書いてあるように、Win2000からは特別アップグレード版が存在します。そして、

http://windowsxp.msn.co.jp/qa/kounyuu.htm

に書いてあるように、「2002年2月末日まで」となっています。また、Win2000からは「Win XP Home Edition」にアップグレードは出来ません。よって、2002年2月末日までに特別アップグレード版を購入するというのが、良いと思います。

もし、Win98などをお持ちで、かつ「Win XP Home Edition」で良いと言う事でしたらアップグレード版で上記より2000円ほど安くなります。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
2月まで安いわけですね
また教えてください
投稿日時 - 2001-11-14 07:20:58