• ベストアンサー

テレビドラマ「野分け」の主題歌は?

渡辺淳一原作大谷直子主演のテレビドラマ「野分け」の主題歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。歌いだしは「人波をのがれて彷徨う人は・・・」です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

主題歌は、小坂 恭子「風の挽歌」(作詞・万里村ゆき子、作曲・編曲・坂田 晃一)です。 参考URLをご覧ください。  

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
bumechan
質問者

お礼

ありがとうございました。気になって気になってもぉーやもやしておりました。 早速、CD探しに出かけたいと思っております。