11月3・4日の浅倉大介のライブについて

このQ&Aのポイント
  • 11月3・4日に東京国際フォーラムで行われた浅倉大介のライブについて、公演当日の当日券の発売状況や入場状況などについて質問があります。
  • ファンクラブからの先行予約はあったものの、予定がわからずに行けなかった方もいるかもしれません。また、雑誌の情報では当日券の販売が未定となっていたようですが、実際にはどうだったのでしょうか。
  • チケットプレイガイドに問い合わせをしなかったため、ソールドアウトの情報は得られなかったですが、満員の状態で開催されたのか、席には余裕があったのかについても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

11月3・4日の、浅倉大介のライブに行っていた方、質問です!

 11月3・4日に浅倉大介のライブ(東京国際フォーラム)                 に行っていた方、お聞きしたい事があります。  公演当日に、当日券などは、発売されていたのでしょうか?      ファンクラブからの、先行予約のはがきは来ていたんですが、  その日の予定がどうなるかわからなかったので、行くのを諦めたんですが・・  ”ぴあ”という雑誌を見ていた所、「当日券販売未定」になっていたもので                       気になっているのですが・・・  また、公演のお客さんの、入りはどうでしたか?               満員でしたか?何席か席は空いていましたか?  結局は行けなくて・・・、   チケットプレイガイドなどにも問い合わせてはしなかったんですけど・・・    ソールドアウトになったという話を聞かなかったのですが、                     実際にはどうだったのでしょうか?

noname#1491
noname#1491

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mijurin
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんにちは(^-^) 当日券があったかどうかはわからないですけど、ソールドアウトはしてたと思いますよ。 本公演、一般で取ろうとしてダメだったんで(爆)とれなくて探してる友達もいました。。。 FC先行でも抽選になったみたいですしねえ。特に今回は2日目、誕生日だったですし(笑) 追加公演は参加しました。追加っていつも余裕があるかんじでしたが、けっこう人は入ってたとおもいます。 空席が目立つ、ってのはとりあえずなかったような。。。。 でわでわ♪

noname#1491
質問者

お礼

 回答どうもありがとうございます。!!    質問してからしばらくしても回答がなかったので、      大ちゃんのLIVEにいった方はここにはいないかと思ってました・・  ソールドアウトはしていたみたいですね、そうゆう情報がなかったもので・・         それでは多分、当日券の販売はしていないでしょうね・・      他のLIVEレポートを聞いたりすると、たいへんよかった、という   感想を数多く見ますし、写真などを見ると、会場は超満員だったみたい   ですから、・・・結局都合つかずにあきらめたんですけど・・残念です、   12月のピアノライブ、1月のライブも行けそうにないので、               また、ソロライブを早くしてほしいです・・・   12月、1月のライブに参加されるのなら、楽しんできてくださいね!     ライブでしていた曲なんだな~と思いつつ、今日購入した                    "DecAde"を聞いています(笑)   つまらない質問に回答していただき、本当にありがとうございました。!!   

関連するQ&A

  • 森ノ宮ピロティホールで演劇公演の当日券を買った事がある人に質問です。当

    森ノ宮ピロティホールで演劇公演の当日券を買った事がある人に質問です。当日券だとあまり良い席は選べませんかね?12月に行われる大人計画の「母を逃がす」のチケットを買おうと思っているのですが、チケットぴあでの1次、2次先行抽選を落選してしまいました。3次先行抽選に応募するよりかは、当日券を並んで取った方がいいですかね?

  • 今週木曜日のライブのチケットをなくしてしまいました><

    チケットを3枚連番で、ぴあで購入したのですが、その中の一枚を友達がなくしてしまいました。 問い合わせ先のフリップサイドに電話したところ、「再発行はできません」と言われ、「当日に、あとの2枚のチケットを見せても入れさせてもらえないでしょうか?」と聞いても「できません」と言われてしまいました。 チケットはソールドアウトしているので、当日券はありません。  こういう場合、当日にスタッフに頼んでも無理ですか? あきらめるしかないですか?公演は今週の木曜日にせまっているので、とても困ってます><。

  • 8月に来日するブロードウェイ・ミュージカル「キャバレー」

    を見に行きたいのですが、ミュージカルを見に行くのはこれが初めてです。 「キャバレー」は大好きな映画なので是非見に行きたいのですが、いくつか質問があるので教えて下さい。 (1)会場は国際フォーラムCホールで、S:12000、A:10000、B:8000なのですが、SとAってどの位見易さ、迫力が違うのでしょうか? (2)4/24にCNプレイガイドから一般発売されます。先行で販売していたりしますか?また、e+、ぴあ、プレイガイドならどれが一番良い席が取れるのでしょうか? (3)当日近くなってもチケット(SかA)は買えるのでしょうか?ダフ屋みたいなものはいるのでしょうか? また、チケットショップで安く売っていたりするのでしょうか? ミュージカル初心者の私にどうか教えて下さいm(_ _)m

  • ライブチケットの先行発売と一般発売の違い・・・

    某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。 まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。 全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって 地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。 私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。 自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い 実は既にぴあのプレリザーブと、テレビ番組の先行予約で取ることは取りました。 が・・・どちらも2階席の後ろから数えた方が全然早いような席でした(T_T) 先行が必ずしも良席ではないと理解はしてたのですが、あまりにも後ろの席でショックです; というか、先行に良席(せめて1階の真ん中くらいとか)なんて、もともとそんなにないのでしょうか。 売り切れることが予めほぼ確実な公演だったから、というのも関係あったのでしょうか。 当日まで残っているような地方だったら、もうちょっと違ったのかなあ・・・なんて思ったり。 とりあえず、2つ取った内のまだ良いほうを手元に残し、もう1つはオークションで売ることができました。 そこでさらに良席を求め、もう1度e+のプレリザーブに申し込むか、一般発売で店頭に並ぶか迷い中です。 たまたま私の運が悪くて2度とも後ろの席になっただけなのか、基本的に先行予約分は席の確保がメインで あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。 必ずこうだ、と決まっている訳ではないというのは十分承知してはいるのですが 皆様の今までの経験など、ぜひ参考にさせていただきたいと思うので、聞かせていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 (因みにオークションで買うことは考えていません。価格が読めないので、定価で頑張りたいですw)

  • 電話とLoppiチケット取るならどっち?

    ゴスペラーズの10月の公演のチケットを 先行でとれなかったため、一般でとりたいと 思っているのですがCNプレイガイド(電話)、 チケットぴあ(電話)、ローソンのLoppiと 3箇所で同時に発売されるようなんです。 それで、電話とLoppiのどちらが人気チケットを とるのに有利なのかな?と思いまして。 電話だとつながったと思ったら sold outなんてことをよく聞きますし・・ ここはLoppiに挑戦したほうがいいのでしょうか? それとも正攻法でやはり電話でいったほうが いいのでしょうか? それと、Loppiを使ったことがある方、 人気チケットをとるにあたって気をつけたほうが いいことなどがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 氷室京介ライブチケット

    6/11の氷室京介ライブに行きたいのですがオークションにて入手を考えていますが本日チケット一般発売なのですがオークションにて出品されるのはいつ頃からなのでしょうか? 先行枠だと席が未定なので一般発売の方の実券を見ておおよその席が分かるのでそちらから入手を考えているのですが…

  • チケット、先行販売で買ったのに!(怒怒怒)

    ある歌手のコンサートチケットをCNプレイガイドの先行販売で買いました。 先行販売の当日に新聞にその知らせが載っていたので、電話をしました。 受付開始時間直後こそ電話はつながらなかったのですが、それでも3分くらいでつながりました。 「先行販売だし、早くにつながったからいい席が取れているだろう」 と思いながら、チケットを引き取りにいきました。 そうしたら、私が予約したコンサートは市の文化会館のようなところが会場なのですが、私の席は一番後ろの列から2番目の列の席でした。 そこの会場は1階席と2階席があるのですが、私は2階席の一番後ろの列から2列目の席だったのです。 あまりにも悪い席なので、かなり落ち込みました。 そこで質問なのですが、普通先行販売っていい席が販売されると思っていたんですけど、それは私だけでしょうか? 今回の場合、会場側(もしくはプレイガイド側)が「先行販売はここからここまでの席」と指定していて、それがたまたま悪い席だったということなのでしょうか? 以前にも先行販売でチケットを買ったことがあるのですが、そのときはかなりいい席でした。(確かぴあだったと思うけどちょっとあやふやです) 何でもいいので教えてください。 このことについてはかなり納得がいかないので。 しばらくネットから離れますが、よろしくお願いします。

  • ライブの当日券

    ライブ(コンサート)で先行予約と一般発売の予定枚数が終了した後に、会場での当日券発売っていうのはあるんでしょうか? 今2月のVelvetRevolverの東京公演ライブチケットが、一般で完売していて焦っています。 どうにかチケットを手に入れられないでしょうか? ダフ屋っていう人は、当日会場近辺で、どれぐらいの値段でさばいているんでしょうか?

  • チケットの購入で質問です。

    全席指定のライブのチケットを先行発売で購入しましたが、後ろの方で良い席ではありません。今は一般発売中で、購入可能です。今から一般発売で購入する方が、良い席が取れるのでしょうか?ぴあ、ローソン、cnプレイガイド、e+で購入可能です。

  • 浅倉大介さんについて

    彼は小さい頃何をやって作曲家になったのでしょうか? 誰か詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう