11月3・4日の浅倉大介のライブについて

このQ&Aのポイント
  • 11月3・4日に東京国際フォーラムで行われた浅倉大介のライブについて、公演当日の当日券の発売状況や入場状況などについて質問があります。
  • ファンクラブからの先行予約はあったものの、予定がわからずに行けなかった方もいるかもしれません。また、雑誌の情報では当日券の販売が未定となっていたようですが、実際にはどうだったのでしょうか。
  • チケットプレイガイドに問い合わせをしなかったため、ソールドアウトの情報は得られなかったですが、満員の状態で開催されたのか、席には余裕があったのかについても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

11月3・4日の、浅倉大介のライブに行っていた方、質問です!

11月3・4日に浅倉大介のライブ(東京国際フォーラム)                 に行っていた方、お聞きしたい事があります。  公演当日に、当日券などは、発売されていたのでしょうか?      ファンクラブからの、先行予約のはがきは来ていたんですが、  その日の予定がどうなるかわからなかったので、行くのを諦めたんですが・・  ”ぴあ”という雑誌を見ていた所、「当日券販売未定」になっていたもので                       気になっているのですが・・・  また、公演のお客さんの、入りはどうでしたか?               満員でしたか?何席か席は空いていましたか?  結局は行けなくて・・・、   チケットプレイガイドなどにも問い合わせてはしなかったんですけど・・・    ソールドアウトになったという話を聞かなかったのですが、                     実際にはどうだったのでしょうか?

noname#1491
noname#1491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijurin
回答No.1

こんにちは(^-^) 当日券があったかどうかはわからないですけど、ソールドアウトはしてたと思いますよ。 本公演、一般で取ろうとしてダメだったんで(爆)とれなくて探してる友達もいました。。。 FC先行でも抽選になったみたいですしねえ。特に今回は2日目、誕生日だったですし(笑) 追加公演は参加しました。追加っていつも余裕があるかんじでしたが、けっこう人は入ってたとおもいます。 空席が目立つ、ってのはとりあえずなかったような。。。。 でわでわ♪

noname#1491
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。!!    質問してからしばらくしても回答がなかったので、      大ちゃんのLIVEにいった方はここにはいないかと思ってました・・  ソールドアウトはしていたみたいですね、そうゆう情報がなかったもので・・         それでは多分、当日券の販売はしていないでしょうね・・      他のLIVEレポートを聞いたりすると、たいへんよかった、という   感想を数多く見ますし、写真などを見ると、会場は超満員だったみたい   ですから、・・・結局都合つかずにあきらめたんですけど・・残念です、   12月のピアノライブ、1月のライブも行けそうにないので、               また、ソロライブを早くしてほしいです・・・   12月、1月のライブに参加されるのなら、楽しんできてくださいね!     ライブでしていた曲なんだな~と思いつつ、今日購入した                    "DecAde"を聞いています(笑)   つまらない質問に回答していただき、本当にありがとうございました。!!