• ベストアンサー

MIDをMP3またはWAVに変換したい

お気に入りの音楽(フリー)を入手して FLASHで再生したいんですけど メディアが対応していないようで取り込めませんでした。 音源ソフトで変換を試みたんですが これまたMIDが取り込めませんでした。 MIDをMP3またはWAVに変換できるソフトを教えてください。 できればフリーソフトを希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フリーソフトは窓の杜やベクターなどで検索してみてください。 一応午後のこーだーと言うソフトを参考リンクに入れておきます。 後、拡張子を変更して無理やりMP3などにする方法もあります。 ソフトによりますがこれで認識することも彩里ます。 荒業みたいなものですので、自己責任でお願いします。 拡張子を元に戻せば直ります。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/gogonocoda.html
irukacyan
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 スゴイ技もあるんですね、勉強になりました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1