• ベストアンサー

急に・・・

april21の回答

  • ベストアンサー
  • april21
  • ベストアンサー率42% (91/216)
回答No.1

タスクバーのIMEのアイコンを右クリックして「プロパティ」-「速度」タブ でキーの入力速度を変更出来ますが・・・。 勝手になったのならどっかおかしくなってるのかな? それなら再インストールしないとダメかも? 詳しいことがよくわからないのでこれくらいしか書けません。

mamahaha
質問者

お礼

こんばんは。 治りました。 触った記憶がないんですが、なぜかめちゃくちゃ早くて困っていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キーボードが急におかしくなりました。助けてください

    今日3時ごろインターネットおしていましたら、キーボードが急につかえなくなりました。(急に文字が入力できなくなった・・・ニョく)その後1時間ほど再起動や再こセットアップお試みましたが、まったく文字などが打てなくなってしまってました。今、再度電源おつけましたら、ほとんどのキーボードが使えるようになっていたのですが、」スペースキーとバックスペースキーとエンターキーと方向キーと一部の文字が使用出来ないんです。パソコンのメーカーの方にもTELしたのですが、なぜか全く不明といってました。ほんとうに何が起こったのか・・・。とてもこまってます。あと、一部のキーボードが使えないんで、見苦しい文章でごめんなさい。ういgずでんあ

  • 文字が急に入力できなくなることがあります。

    文字が急に入力できなくなることがあります。 キーボードで打っても全く反映されなくなります。そんなときはどうやったら直るのでしょうか? windows vista basic google chrome です。

  • PCが急に重たくなった。原因は?

    急にPCの動きが遅くなりました。 マウスの右クリックして表示されるのに15秒→以前は1秒 タスクマネージャーを呼び出すのに45秒→以前は3秒 アプリケーションを開くのに150秒→以前は5秒 ととにかく呪われたように重たくなりました。 起動しなおしもしましたが同じです。 新しいソフトを入れた訳ではありません。セキュリティーも以前と同じです。 但し、メモ帳なんかに文字を入力するのは以前と同じ速度です。 質問 この場合先ず、 1 どういうことを疑えばいいのですか。 2 原因を探るために確認することはありますか。 基本的にOSとかセキュリティーとかが原因と考えるのは、確率は低いと思います。 それなら、今までにも同じ現象が出ていたと思うからです。 私がお聞きしたいのは、PCに精通されている方の、直感のご意見です。宜しく願います。 PC:NP11

  • キーボードからの入力が急におかしくなりました

    パソコンの基本を教えてください。 キーボードからの入力が急におかしくなりました。 j、k、lキーが数字の1,2,3になってしまいます。 今、この文字は、Fnキーを押して書いています。 どこか余計なキーを押したためと思っています。どこをどうすれば元に戻るか教えてください。

  • キーボード時々使えなくて困っています。

    メールやブログを書いている最中に、急にキーボードが遅くなったり、文字を打っても文字がでなくなります。ブログもメールも 一度止めて、再度立ち上げ直してみても、数秒は打ててもすぐにキーボードが作動しなくなります。パソコン自体の再起動も効果はありません。 初心者のため困っています。 どうしたらいいのでしょうか?原因は何でしょうか?

  • 文字が急につぶれて印刷されます

    PX-045Aのプリンターを使っています。今までなんともなかったのに、急に文字が等間隔でつぶれて印刷されるようになりました。ユーザーズガイドを見たのですが、うまくいきません。多分プリントヘッドの位置のずれではないかと思うのですが、なおしかたを教えていただけませんか?急いでいて焦っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 急に態度が変わる。

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、回答をよろしくお願いします。 私は、最近、悩んでいることがあるのですが、「好きだ」といわれた人に2,3日後に急にそっけなくされたり、今までは仲良くしていた人(手をつないだり、くっついたり、遊びに行こうと誘われたり)に、急に冷たくされたしします。この間も、一緒に遊ぼうと誘われた1,2日後から急にそっけない態度をとられました。私に原因があるのかと必死で考えましたが、どうしても思い当たることがありません。 急に気持ちが変わる心境って何か原因があるのですか? そういう経験のある方にも回答をいただけたら嬉しいです。

  • 髪の毛が急に・・・!!

    髪の毛が急に・・・!! 初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 実は急に抜け毛がひどくなってきました。原因はなんとなく分かっています。4月に卒論発表をした際に先生方からたくさんの指摘を受け、そのあとものすごく落ちこんでしまい、その時にものすごい胃が痛くなりました。その次の日から急に髪の毛がたくさん抜け始めました。抜ける毛は先細りの者や、産毛です。そして、気がついたら頭皮も硬くなり、頭蓋骨の形も変形してしまったように感じます。おでこも以前よりでっぱってきて広くなったように感じます。どんどん髪の毛がぬけるのですごく不安で仕方が無いです。最近何も手につか無くなってきました・・・・。自分に自信もなくなってきました。 こんなに急に状態が変化することってあるのでしょうか?いったいどういう対策をとったらいいのでしょうか?誰か教えていただけるとうれしいです。お願いします!!

  • PCの電源が急に落ちます

    デスクトップPCを購入して2週間目くらいになったのですが 電源が急に落ちるようになってしまいました。 電源を入れるとwindowsが立ち上がりデスクトップ画面までいくのですが、 そのあとアプリケーションなどを操作していると急に落ちてしまいます。 いきなりブラックアウトするわけではなくwindowsの終了画面がでるのですが、そのあと電源を入れてもランプが光らず立ち上がりません。 その状況ですこし置いておくと、なんの入力もなしにPCの電源ランプが光りCPUファンが回る音がするのですが、1秒ほどで切れます。 いろいろな質問を参考に、電源は壁のコンセントに直接つなぎ、モニタ、キーボード、マウスだけで行っています。 言葉足らずで伝わりにくいかもしれませんが助けてください。 PCはドスパラで購入したprimePCです。 Galleria HGというものです。 よろしくお願いします。

  • 急に文字が大きくなった?

    すみません,どうでもいい事なのですが,OKWEBのページがリニューアルされてから質問内容の文字が小さくなりましたよね? 先ほどまでは,小さい文字だったのですが,ちょっと前から急に質問タイトルをクリックした時に現れる質問内容の文字が大きくなったと思うのですが・・・ 私の目の錯覚でしょうか?