• ベストアンサー

急に・・・

april21の回答

• ベストアンサー
  • april21
回答No.1

タスクバーのIMEのアイコンを右クリックして「プロパティ」-「速度」タブ でキーの入力速度を変更出来ますが・・・。 勝手になったのならどっかおかしくなってるのかな? それなら再インストールしないとダメかも? 詳しいことがよくわからないのでこれくらいしか書けません。

mamahaha
質問者

お礼

こんばんは。 治りました。 触った記憶がないんですが、なぜかめちゃくちゃ早くて困っていました。 ありがとうございました。