OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

急に・・・

  • 困ってます
  • 質問No.168350
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
急になんですが、キーボードを長く押すと同じ文字がダダーっと出るじゃないですか。
それがめちゃくちゃ早くなってるんです。
素早く手を離さないといけないほど数秒で同じ文字が書かれてしまうんです。
すいません、質問の仕方が分かりにくいですね・・・
もし意味が分かった方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

タスクバーのIMEのアイコンを右クリックして「プロパティ」-「速度」タブ
でキーの入力速度を変更出来ますが・・・。

勝手になったのならどっかおかしくなってるのかな?
それなら再インストールしないとダメかも?

詳しいことがよくわからないのでこれくらいしか書けません。
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
治りました。
触った記憶がないんですが、なぜかめちゃくちゃ早くて困っていました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 03:21:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

>素早く手を離さないといけないほど数秒で同じ文字が書かれてしまうんです。
今、一番速くしてみましたがそんなに速くはなりませんね。

IMEかキーボードが原因なのかな?

お役に立てずすみません。
おやすみなさい。
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

プロパティーでみたら一番早くなってたんです。
素早く離さないとダダダダーってなりませんか?
あれ?やっぱりキーボードがおかしくなってるのかな?
どっちにしろ今は治ったんで、もうちょっと様子をみてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 03:23:34