• ベストアンサー

デートに誘うのは・男?女?

tweetieの回答

• tweetie
回答No.3

男も女もないと思うなぁ(^^)。 でも、どちらかというと、きっかけを作りたいほう=惚れた方が誘う形になることが多いんじゃないかな?反対を待っていたら、時間かかりますしねー。もしかしたら誘われないかも知れないし(笑)。 というわけで、頑張って誘ってみては? それから私の個人的意見ですけど、やっぱり男性から誘ってもらえると嬉しいです♪

sanny
質問者

お礼

12月1日が自分の誕生日です。 彼女は10月8日…ちゃんと「おめでとう!」言いました! 月曜日が休みなので3日に…がんばります。 ありがとうございました!