-PR-
解決
済み

PCBTについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16831
  • 閲覧数1084
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

「PCBT」という言葉の意味が解らなくて、困っています。ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

CBTを調べると、Computer-Based Training とありますが、単なる
コンピュータではなく、パーソナルコンピュータということではな
いでしょうか?

つまり、「パーソナルコンピュータに基づいたトレーニング」で意
味が通りませんか?
お礼コメント
yk_nozaki

お礼率 40% (2/5)

ご回答ありがとうございました。「CBT」という意味合いから検討すれば、筋が通りそうですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

プレッシャークッカーバイアステストのことでしょうか。
説明には、装置の温度、湿度、光、振動、腐食など劣化因子を複合ストレスで加速試験する。
とありますが、専門分野ではないので詳しい説明はできません。
補足コメント
yk_nozaki

お礼率 40% (2/5)

ご回答ありがとうございます。しかし、「PCBT」(という単語)は、「PCBTスタディ」という使い方もするそうなので、私見では、別意がありそうです。
投稿日時 - 2000-12-06 15:49:38