OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

桜坂の歌詞について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1683
  • 閲覧数1308
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

桜坂♪大好きなんですが、もちろん4/26にでるCDも買います。
ちなみに「桜坂」とは福山雅治の新曲なのです。
発売まで待てといわれそうだが、早く歌詞が知りたい!!
もし、しっていたら今すぐ教えて♪
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

桜坂の歌詞です。 君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ 愛は今も愛のままで 揺れる木漏れ日 香る桜坂 悲しみに似た 薄紅色 君がいた 恋をしていた 君じゃなきゃダメなのに 一つになれず 愛と知っていたのに 春はやってくるのに 夢は今も 夢のままで 頬にくちづけ 染まる桜坂 抱きしめたい気持ちでいっぱいだった この街で ずっと2人で 無邪気すぎた約束 涙に変わる 君と知ってい ...続きを読む
桜坂の歌詞です。

君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ
愛は今も愛のままで
揺れる木漏れ日 香る桜坂
悲しみに似た 薄紅色
君がいた 恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
一つになれず
愛と知っていたのに 春はやってくるのに
夢は今も 夢のままで
頬にくちづけ 染まる桜坂
抱きしめたい気持ちでいっぱいだった
この街で ずっと2人で
無邪気すぎた約束
涙に変わる
君と知っていたのに 花はそっと咲くのに
君は今も君のままで
逢えないけど 季節はかわるけど
愛しき人
君だけがわかってくれた
憧れ追いかけて 僕は生きるよ
愛と知っていたのに 春はやってくるのに
夢は今も 夢のままで
君よずっと幸せに 風にそっとうたうよ
愛は今も 愛のままで


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ